SEKAI WO MEGURU

「好きなときに世界へ行きたい」そんな想いから、立ち上げました。どうしたら時間や場所に捉われず自由に働けるのか?そんな実験ブログです。

私が幸せでいるために意識する波動法

こんにちは

1人好きマジメ過ぎなMEGURUです。

 

 

今日は、私自身が最近嫌なことが続いていたので、現実を客観的に捉えて感じたことや、

良い波動の出し方をお伝えします。

 

 

 

◾️そもそも波動って?

 

波動とは、魂が放つエネルギーが空間を伝わる時に起きる振動であり、

電波と同じように周波数があります。


一般的には

プラス思考の人からは「高い波動」、

マイナス思考な人からは「低い波動」

が発せられています。

 

生命エネルギーと言うと伝わりやすいかもしれませんね。

 

私たちからも波動は常に出ています。

 

 

 

◾️現実を見れば自分が出している波動がわかる

 

言ってしまえば、

この世界は全て波動でできています。

 

詳しくは「波動」や「周波数」などのキーワードでググッてみてください。

(適当過ぎるな私…)

 

波動は、自分が発したものと同じ周波数の現実が現れます。
(自分が発した波動が返ってくる)

 

なので、もしあなたが今の現実に満足していないのであれば、自分からそのような波動を出しているんだと思ってください。

 

 

ん、私がそうだ!(゚∀゚)焦

 

 

 

 

◾️波動の上げ方

 

じゃあどうやって波動を上げるのかしら?

いろいろ調べて実践してみました!

 

まず、波動は自分がワクワクしたり、心から「楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵)」「最高(๑˃̵ᴗ˂̵)」と思うことをすると上がるようです。

 

なので、

自分の波動=感情・氣分。

 

そして
心の声を聴く(従う)=波動が上がる

 

自分の好きなことや、やりたいことをやったり、食べたいものを食べたり、行きたい所に行ったり、寝たいときに寝たり、

 

自分の心の声に従って行動することで、

本来の自分とつながっている状態なので

波動が上がります。

 

 


心の声を無視する=波動が下がる

 

無理をしたり、我慢をしたりと、

自分の心の声を無視していると、

本来の自分とはほど遠い状態なので

波動は下がります。

 

 

なので、波動を上げるには

自分の心の声に従って過ごすことが大事なんです。

 

 

 

 

◾️なぜ波動を上げるのか?


ではなぜ波動を上げた方がいいのでしょうか?

 

波動は、

自分が出す波動と似たような出来事を引き寄せるからです。

 

例えば自分がワクワクした波動を出すと、

更にワクワクするような出来事が起こります。

 

自分がイライラした波動を出すと、

更にイライラするような出来事が起こります。

 

そのように、自分と同じような波動を引き寄せるんです。

 

 

単純に波動が上がれば更に良いことが起こり、

波動が下がれば同じような出来事が起こる。

 

当然、嫌なことは起きてほしくないので

波動は上げた方がいいということです。

 

 

 

 

◾️私が実践したこと

 

そうと分かった私は

波動を上げるために実践しました。

 

 

・セルフイメージを書く

自分の理想をとにかく書きました。

例えば、

ハワイで挙式を挙げた女 吉田裕美

月に一度はホテルでリッチな朝食を食べる女 吉田裕美

働く時間や場所を自由に決められる女 吉田裕美

 

などなど。

 

もう、想像するだけでワクワクです(゚∀゚)

 

 

YouTubeを観る

好きな歌手や、歌の動画を見るだけで、

私もこうなりたいなぁ♡

とワクワクします(゚∀゚)

 

・オシャレな所を歩く

東京駅とか恵比寿とかって、歩いているだけで気分が上がります。

しかもちょっとオシャレして音楽聴きながら散歩するのって、本当もう最高な気分です(゚∀゚)

大人の階段のーぼるー♪みたいな。

 

友達とお喋りしながらでも、楽しそうですね(゚∀゚)

 

 

などなど、自分が楽しいワクワクすることをするだけでいいんです!

 

なんて簡単な!!

 

楽しいことして、気分が上がって、また更に楽しいことが起こって

って、最高かよ!!

 

 

 

ということで、皆さん気分が良くなる毎日を過ごしましょう(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)